2012年06月17日

スタジオ&『幸せへのキセキ』見てきました

先週の金曜に『幸せへのキセキ』をレイトショーで観てきました。
良い映画だったので、すごくはいれました(映画の中に)。
書き出すとキリが無いので詳しく書きませんが・・・。

で、今日はスタジオでレコーディング(自主なのでもちろんエンジニアさんはいません)。
マイク立てて、音を決めるのだけですごく時間が掛かりました。
3時間スタジオを押さえてても、あっという間。
地道に頑張ります。

【関連する記事】
posted by hiro at 22:25| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。