2012年06月23日

今日はgarageband

今日はgaragebandと悪戦苦闘してました。
自分のMTRと同期させたり、なんやかんやと・・・。
結局SDカードからも取り込める事が分かって、一応CDに落とす事が出来ました。
音のバランスもくちゃくちゃなので、人に聞かせれる代物ではないですが・・・。

で、昨日はupsetにregaとライトを観に行ってきました。
個人的にはファンクがルーツにあるregaが好み。
すごく楽しそうに弾いてて、羨ましかった。

↓先日買いました。教則本は買って満足してしまうんですが、今度はなんとかやりきりたいです。
Playing Funky Rhythm Guitar [ペーパーバック] / Chris H...
【関連する記事】
posted by hiro at 19:27| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

