2012年05月29日

今更ながらGW

G.Wに掛川花鳥園に行ってきました。

噂には聞いてたけど、すごかった。
フクロウやらオウム?やら普段あまりお目にかかれない鳥と
目の前で交流出来る。
ありそうでないテーマパークでした。
P1510744.JPG

P1510745.JPG

最近ギターを2本手放しました。
買値と売値がほとんど変わらないので、ほんとにお得。
遊ぶだけ遊んで売った感じです。
どちらも愛着はあったので、大事にして貰えるよう祈ってます。

あと、最近自分のPCにPHP(プログラム)の環境を整えました。
ネット販売するにあたって、将来的にもっとシステマチックにしたいので。
商材も固まってないんですが・・・・。

バンドはひたすら、音源に歌入れしてます。
下手すぎて一向に進まない・・・。
posted by hiro at 21:12| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

シルバーウイング

P151084920120513193238.jpg
posted by hiro at 19:26| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

ギター画像

P151076820120504094230.jpgP151076920120504094222.jpgP151077120120504094202.jpgP151077320120504094141.jpgP151077420120504094133.jpgP151077520120504094125.jpgP151077720120504094116.jpg
posted by hiro at 09:43| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

帰郷

宮崎県から愛知に今日帰ってきました。
帰ってきてまず最初に思ったのが、「うち(マンション)ってこんな狭かったっけ・・・・」
宮崎の兄の家が平屋だが、やっぱり広かったみたい。

宮崎は空気がきれいで、良いとこでした。
一日目が腹痛でかなりいや〜な感じの体調だったので
次回はもう少しコンディションを整えていきたいです。

↓アファリエイト用に作ったサイトです。アー写以外全て自作です。
htmlとcssも全て手打ち。そろそろdreamweaverでも買おかしらん。
バンドのHPも今、手打ちで自作してます。

ピクチャ 6.png
posted by hiro at 22:36| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ギター

IMG_042820120303124442.jpgIMG_042920120303124432.jpgIMG_043020120303124423.jpgIMG_043120120303124415.gifIMG_043320120303124353.jpgIMG_043420120303124344.jpgIMG_043620120303124333.jpgIMG_043720120303124317.jpgIMG_043920120303124253.jpg
posted by hiro at 12:43| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ハーレー

P151038720120225091430.jpgP151038820120225091419.jpg
posted by hiro at 09:22| 愛知 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

図鑑内容

P151029920120115084644.gifP151029620120115084914.gif
posted by hiro at 08:47| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ハーレー

P151007520111120111335.jpgP151007720111120105119.jpgP151007620111120105048.jpg
posted by hiro at 11:12| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

スタジオ

昨日はスタジオでした。
持ち曲が徐々に増えてます。

イラストレーターで地球儀作りました。
お遊びです。
mixi.jpg
posted by hiro at 20:10| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

フォトショ

フォトショップで宇宙風の画像を作りました。
mdnのサイトを参考にしました(というかほとんど手順を追っただけですが・・・(笑))
最近フォトショはよくさわってます。


6ooo.jpg
posted by hiro at 00:14| 愛知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

スタジオ

昨日は久々に家族で食事会。
兄夫婦が引っ越し。寂しくなります。

この前ギターを買いました。下の画像はそれ。
で、またギター買いました。30万近くするものが7万だったので。
もう、しばらくは買いません。

音楽とweb系の勉強をこれからもっと勢い付けてやっていきます。

1745278214_143.jpg
posted by hiro at 18:46| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

前に金沢に行った時の写真。

この前会社の人たちと新栄の焼き肉に行ってきました。
会社の付き合いはほんと面倒くさい。
こういう怒りも、音楽で吐き出せる。
創作の動機ではないけど。

その後友達がイベントやってたんで、用事があると言って抜け出てきました。

静かなアートスペース。物静かな人たち。
これが自分の居場所。

IMG_0186.JPG
posted by hiro at 16:25| 愛知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

近況

ライヴも終わり、次のライブに向けて準備中。

新曲とカバー曲に取り組んでます。
目標はあるけど、エゴが介入しないような目標にしてます。
エゴが入ると、なんの為に音楽やってるかわからなくなるからね。
楽しむことが大前提です。

IMG_0150.JPG
posted by hiro at 21:56| 愛知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

ライブ

昨日は久々にライブしてきました。

終わったら、特に誰とも会話せずにそそくさと帰ってきてしまいました。
う〜ん、社交性が失われてきた。
睡眠欲の方が強い。

久々のライブだったけど、満足できました。
posted by hiro at 06:51| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

最近料理ばかりしてる

特にカレーは毎週作る。香辛料を使ってチキンカレーを作ります。
ルーはもちろん使いません。

あと、最近ギター買いました。まだ届いてませんが。
fender のblacktopシリーズのテレキャスです。
楽しみです。

あと、五月の後半にライブやります。
誰にも言わず、ひっそりとやります。
このブログも不特定の方か一部の肉親位しかみていないはずなので・・・。

良いライブが見せれる自信がついたら、呼ぼうかな。
もちろんお金は取らずに。

IMG_015220110404074901.jpg
posted by hiro at 20:18| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

カールじいさんの空飛ぶ家

見ました

非常に良い内容でした。
人物・動物の細かい描写、なにも考えずに観れてしまうとこがすごいです。
スタッフは恐ろしい程、拘り抜いて作ったんだろうな〜。
人生訓的なものも散りばめられていて、子供と見るには最適だと思います。

さすがディズニー。

カールじいさんの空飛ぶ家 / イーフロンティア
posted by hiro at 16:40| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

イラストレーター

趣味でやってます。フォトショップも使えるようになったらな〜。
とりあえず、自分のバンドのwebページとデザイン系も一手にやりたいと思ってます。

Illustratorレッスンブック―ステップ・バイ・ステップ形式でマスターできる Illus...
posted by hiro at 07:27| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

落書き

たまには面白い

101-0162_IMG_2.JPG
posted by hiro at 11:59| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

MTR

スタジオに持ち運ぶ為のMTRをついに買いました。
自宅ではひとつ前の片落ちでデモを作ってます。





posted by hiro at 22:29| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

音楽音楽

今日は雨で外にも出れなかったので、1日中家で曲作ったり
映画見たりしてました。

↓は最近買った本。ダウンシフターと言って労働時間を減らし、自由時間を増やす
ことを推奨する内容が書いてあります。

まだ、働き過ぎの日本人には受け入れ難い内容かな〜。
こういう考えが広まって行けばもっと精神的にゆとりができて、穏やかな優しい社会になる気がします。

俺はこういうバランスのとれた生き方を理想のひとつにしてます。



働かないって、ワクワクしない?

働かないって、ワクワクしない?

  • 作者: アーニー・J. ゼリンスキー
  • 出版社/メーカー: ヴォイス
  • 発売日: 2003/09/01
  • メディア: 単行本



posted by hiro at 22:03| 愛知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

